旧管理人です。
最近、ぜんぜん更新してなかった。
# by cossack_ua | 2014-07-28 00:58 | ウクライナで思うこと
ご覧ください
http://jisyo.biz/
# by cossack_ua | 2013-07-04 03:43 | ウクライナのニュース
夏のウクライナは最高です!
皆さん、夏のウクライナは最高ですよ。

昨日買い物行きましたが、たった1000円で新じゃが1キロ、ピマン、にんじん、玉ねぎ、トマト1キロ、キャベツ、きゅうり、さくらんぼう、イチゴ、アプリコット、桃を買いました。安!!!しかも全部は美味しい~新鮮~
a0000945_18233091.jpg
a0000945_18234929.jpg
a0000945_1824288.jpg
a0000945_1824167.jpg
a0000945_18243985.jpg

# by cossack_ua | 2013-07-02 18:25 | ウクライナ事情
素敵なイモトさんがウクライナへ
a0000945_1738334.jpg

# by cossack_ua | 2013-05-31 17:38 | ウクライナのニュース
イースターケーキ!
a0000945_17524710.jpg
ウクライナには5月5イースターでした。それでイースターケーキを作りました。

皆の友達にあげるために沢山のケーキを作らないと、足りません。なので、20個の卵や3リットルのg牛乳を使ったのです!朝の10時にスタートして、夜の7時まで作っていました!
a0000945_1752064.jpg

とても美味しかったです~~
a0000945_17525983.jpg
a0000945_17531740.jpg
a0000945_17534941.jpg
a0000945_17548100.jpg
a0000945_17542525.jpg
a0000945_17544377.jpg
a0000945_1755065.jpg
a0000945_17551651.jpg

# by cossack_ua | 2013-05-14 17:56
手作りのソーセージ!!
腸から作られているチョウうまいソーセージを実家で作りました!
ウクライナの伝統的な料理の一つですが、作るのは面倒くさいので、最近ウクライナ人が作らなくなってしまいました。
a0000945_1739378.jpg
a0000945_17391343.jpg
a0000945_1739508.jpg
a0000945_17394666.jpg
a0000945_17401370.jpg
a0000945_17401091.jpg

# by cossack_ua | 2013-05-14 17:40
春!YEH!!
皆さん、お久しぶりです!

やった!今年はとても遅い春がキエフにやっと来ました。

キエフへ行こうかなと思う方、コートはもう要りません。Tシャツに薄いセーターぐらいです。昼間だと+20度ぐらいで、毎日晴れています。
a0000945_15411514.jpg
a0000945_15421741.jpg
a0000945_154325.jpg
a0000945_15431535.jpg
a0000945_15432828.jpg
a0000945_15433971.jpg


ただし、5月1日から10日までウクライナには休日なので、ホテルとか電車のチケットをお早めに買ったほうがいいと思います。

では、春とともに明るい日々を送りましょう!

a0000945_20225940.jpg
a0000945_20231393.jpg
a0000945_2024193.jpg

# by cossack_ua | 2013-04-26 15:45
日本人が素晴らしい
私、最近よ~く日本人の方と仕事をしています。ずっと心から言いたいことがあって、我慢できなくなりました。今日は一言を書きたいと思います。

日本人が本当に素晴らしいと思います。

いつもニコニコしている日本人、
いつも丁寧な日本人、
いつも優しい日本人、
いつも元気な日本人、
いつも一所懸命頑張っている日本人、
いつも明るい日本人、
いつも心が綺麗な日本人

の姿を見ていて、本当に見習いたいのです!

日本人と仕事が出来て、本当に良かったと思います。いつも素敵な方とばっかり出会って、
神様に感謝しています。
# by cossack_ua | 2013-04-08 03:02 | 生き方
ウクライナについてもっともっと知りたい!!
ウクライナについてもっと読みたい方がこちらご覧下さい:http://rocketnews24.com/author/nataliya/
# by cossack_ua | 2013-04-08 02:53
誰だ?
皆さん、私の隣に座っているのは誰でしょう?
a0000945_2503115.jpg

# by cossack_ua | 2013-04-08 02:51 | ウクライナのニュース
テスト