ウクライナ人と日本人
 ハロー!ナターシャです。
今日は日本人とウクライナ人の違いについて続きを書きたいと思います。

付き合い方に関する
ー日本人の男性は彼女にあまり電話をしないし、花も買ってくれなません。(デートのときに日本人の男性は絶対買ってくれないですよね)T_T
ーウクライナ人の男性は逆に一日に最低の場合は自分の彼女に2回ぐらい電話します。デートのときによく花を買ってくれます。

しかしこの間ウクライナ人と付き合っている日本人の女性の友達は私に相談に乗りました:「あ、彼は毎日電話をするし、しかも花もいっぱい買ってくれるし・・・・なんかしつこい。迷惑だ!」

でも一方、日本人と付き合っていたウクライナ人の女性の友達は「彼は私のこと愛しない!全然電話もしてないし、プレゼントも買ってくれないし・・・・」といいました。

で、結局さっきの二人の友達が彼氏とそのせいで分かれてしまいました。
a0000945_1405460.jpg

by cossack_ua | 2012-03-01 01:40 | ウクライナで思うこと
テスト
<< 3月11日の思い出 斎戒 >>