ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
国際結婚×ウクラインカ

ウクラインカとは「ウクライナ人の娘さん」という意味だ。
ウクライナにいるとウクライナ人と国際結婚した人とかこれからしたい人とかたくさで会う。私もすねかじりながらウクライナ人と今年の9月11日に結婚した。
国際結婚×ウクラインカ_a0000945_3114033.gif私の場合たまたま飲み会で知り合った。自然と言えば自然である。日本にいてウクライナ人に会う確立は少ない。害パブに行かない限り・・・だから、だいたいの男性は「国際結婚のエージェント」と通すことになると思う。私も一時興味があったので価格を調べて見ましたがとても高い!結婚するのに変な会社に「何百万」も払うのかわからん。
この前嫁の友達の誕生日に行ったら、その中の女の子で「国際結婚志望」がいた。その子の携帯電話ひっきりなしに鳴る!その子の会話はこんな感じだ!

「元気?」
「元気だよ!」
「とても好きよ!」

こんな会話を「英語」「ロシア語」「日本語」でしている。
会話を聞きながら、語学力に関心しつつ、「日本男児なさけなや」と思った。そして彼女は、毎月日本人から6万とっている。
電話の後、彼女は言った。
「これはビジネスだ」
と…

国際結婚を目指している人はエージェントに払う金があるならウクライナに来たほうが安上がりだと思う。安全だし!

質問がありましたらメールください!
by cossack_ua | 2005-01-14 03:29 | ウクライナ事情
テスト
<< ヤヌコービッチの選挙本部はウク... おめでとうキエフ! >>