ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私の大好きなウクライナII
皆さん、長い間最新できなくて、申し訳ありません。
写真がいっぱいあるので、どんどんアップしますね。

今年の夏たくさんのウクライナの穴場を見て、感動しました。私、やっぱりウクライナが大好きです!

下の写真はラブトンネルで撮りました。これは本当にウクライナの穴場です。私も今年までこの素晴らしい場所について何も知らなかったのです。
私の大好きなウクライナII_a0000945_18283162.jpg


ウクライナの国旗は黄色いと青いです。小麦と青空という意味です。夏の終わりに終わりの無い小麦畑を見ることが出来ます!
私の大好きなウクライナII_a0000945_1830874.jpg


そして、やっぱりひまわりですね!
私の大好きなウクライナII_a0000945_18314265.jpg


虹!
私の大好きなウクライナII_a0000945_18324164.jpg

花がいっぱいのウクライナ!
私の大好きなウクライナII_a0000945_18332168.jpg


ソ連のときからの車です。なんか可愛いくないですか?
私の大好きなウクライナII_a0000945_1834790.jpg


朝日を見ると元気になる。
私の大好きなウクライナII_a0000945_18352848.jpg


私の大好きなウクライナII_a0000945_18374853.jpg

by cossack_ua | 2012-08-31 18:40 | ウクライナで思うこと
テスト
<< ウクライナの穴場 サッカー >>