ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
質問!何を食べていますか?
ウクライナ人と結婚して早半年…
よく聞かれる質問があります。
「何食べてんの?」
「ウクライナ料理?日本料理?」

ちなみに私は「ウクライナ日本料理」を食べています。
要するにミックスです。

ブログのお客様には「ウクライナにいるのだから、ウクライナ料理を食べろろよ!」と思う方もいらっしゃると思いますが、肉体的に精神的に無理です。

なぜなら、本当のウクライナ料理は日本人の「胃」には濃すぎます。

多分平均的なウクライナの朝ごはん、いや「朝じゃがいも」のメニューです!

皿いっぱいのマッシュポテト(牛乳とバター入り)そしてカツレツ!


朝じゃがいも+スープ


昼+肉+ケーキ

こんな感じです。

ウクライナ人は、なんでも大量に作って何日もかけて食べます。
はっき言ってすぐにあきます。

皆さんは何を食べていますか?
by cossack_ua | 2005-02-11 21:09 | 質問
テスト
<< ハイヒール! 大学比較! >>