ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本人が素晴らしい
私、最近よ~く日本人の方と仕事をしています。ずっと心から言いたいことがあって、我慢できなくなりました。今日は一言を書きたいと思います。

日本人が本当に素晴らしいと思います。

いつもニコニコしている日本人、
いつも丁寧な日本人、
いつも優しい日本人、
いつも元気な日本人、
いつも一所懸命頑張っている日本人、
いつも明るい日本人、
いつも心が綺麗な日本人

の姿を見ていて、本当に見習いたいのです!

日本人と仕事が出来て、本当に良かったと思います。いつも素敵な方とばっかり出会って、
神様に感謝しています。
by cossack_ua | 2013-04-08 03:02 | 生き方
テスト
<< 春!YEH!! ウクライナについてもっともっと... >>