ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワールドカップ!と「美味しくないサン」と「KAKAさん」
イタリアに負けてしまった・・・・

残念!

スイス戦のウクライナの選手はめっチャかっこよかった!

それに比べて・・・

わが日本軍はどうなっているのでしょうか?

すげ~恥ずかしい!

素人考えですけど、ウクライナのチームの方が根性あったと思う。

コケテもすぐに立つし!

オリンピックの時も、ふと思ったことがある。

オリンピックやワールドカップにでる選手にどれだけお金がかかっているのだろう?

また素人考えですが、絶対にウクライナ人の選手を一人育てる方が安くついている

とおもう。

例えば、日本代表の監督ジーコは外人、ウクライナ代表の監督は自前のウクライナ人・・・

多分、ジーコの給料はウクライナの監督より高いと思う!

余談!ウクライナ代表の中に、名前が「ネスマーチノさん」がいた。

ウクライナ語で、「スマーチノ」は「美味しい」という意味です。

「NE=ネ」は「NO」の意味ですから、否定されているわけです。

つまり、「ネスマーチノさん」は日本語に訳すと「美味しくないサン」となります。

絶対に、小さいころいじめられたはずです!

想像ですが、「ネスマーチノさん」は「いじめられたこと」をパワーにして、サッカーでがんばって

ウクライナ代表に入ったのでしょう!

もう一つ余談!ブラジル代表の「KAKAさん」は、ロシア語で「ウンちゃん」という意味だ!

ワールドカップ!と「美味しくないサン」と「KAKAさん」_a0000945_16214527.jpg

by cossack_ua | 2006-07-03 16:21 | ウクライナのニュース
テスト
<< ミサイル! 明日は祭りだ! >>