ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウクライナ人の性格はデジタルだ!
日本人は「はっきりしない!」とよく言われる。

というか・・・

私の性格かも知れませんが・・・

といいつつウクライナ人ははっきりしすぎ!

彼らを観察していて、彼らの脳の中身は「好き!嫌い!」の二つの言葉しかないと思う。

つまり中間はない!

例えば・・・

ウクライナ人の家族は「すごく仲がいいか!すごく仲悪いか!」の二つに分かれる。

仲がいい家族の「母と息子」の関係は気持ち悪い!

まさにマザコンである。

仲のわるい家族は「おなじ家にいながら3年間喋ったことがない」とかよく聞く!

彼らは聖徳太子が言った「和」という言葉を知らないようだ!

私の前の彼女(日本在住ウクライナ人)は、日本にいながらを食べなかった。

理由は初めて食べたときにお腹痛くなったかららしい・・・

日本人なら一度おなかが痛くなっても、もう一度トライしただろう!

今から思えばこのモト彼女も典型的なウクライナ人の性格だ!

世界で日本人が愛されるのは、郷に入れば郷に従え!郷の「和」を乱さないからだと思う!
by cossack_ua | 2006-09-25 01:57 | ウクライナで思うこと
テスト
<< 実は日本に ウクライナと花粉症とみかんアレルギー >>