ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウクライナの警察にお世話になる。
でも悪い意味ではない。

警察でも、いわゆる交通警察に一昨日、今日とお世話になった。

今回は、私が悪いのではなく、道に車をとめていて

ウクライナ人に車をあてられたのだ!

相手もすごく謝っていたので、許すことにし、

保険で直すことにした。

一様、事故証明いるので、警察を呼んだ。

待つこと2時間・・・

警察が慌てずくる。

パトカーから出てきた警察官が「田舎のウクライナ語」

をしゃべり・・・

めっちゃいい人だった。

そして、今日、保険屋にいくと、「警察から違う書類を

もらって来い」といわれ・・・

イヤイヤ警察に行くことにした。

いつものように待たされるのかと思いきや・・・

すぐに書類くれた。(賄賂なし。)

車に乗っているので、警察官によくお世話になっていますが、

一度もイヤな思いをしたことがない。

結構やさしい人が多い。

皆さんはどうですか?



今日の一枚!
ウクライナの警察にお世話になる。_a0000945_3525250.jpg

修理中!








楽天で見つけたウクライナ的なもの!



スホーイのウクライナ軍使用!
楽天みつけた3200円でかえる戦闘機です!興味ある方はここをクリック!

by cossack_ua | 2007-01-19 03:56 | ウクライナで思うこと
テスト
<< モルドバに行くことになった。 ウクライナでズワイガニ! >>