カテゴリ:ウクライナ料理( 4 )
東ウクライナ
田舎へ行って来ました!お母さんが美味しいペンケーキを作ってくれました。ウクライナ語で「ムリンツィ」です。
a0000945_6415923.jpg

美味しいです~~~~~
a0000945_6403139.jpg

by cossack_ua | 2012-01-25 06:43 | ウクライナ料理
ウクライナの味噌汁とすき焼き
Privit usim =皆さん、こんにちは!(ウクライナ語での挨拶です)
今日は生徒と一緒に味噌汁とすき焼きを作ってみました。「めっちゃ美味しい」と彼女が言ってくれました。
実はキエフで最近味噌やほんだしやこんぶなどが全部売ってあるので、家でも日本料理が作れます
(^V^)
a0000945_2246129.jpg

私の大好きな生徒が味噌汁を作っています!

出来上がりました!いただきます!!
a0000945_22452986.jpg

by cossack_ua | 2012-01-14 22:56 | ウクライナ料理
ピロシキ 
皆さん、おはようございます!ナターシャです!今日はキエフに+1度、やっと晴れてま~す^V^
さて、今日の一枚はこれです:
a0000945_16523994.jpg

Cossackはいったい何を作っていますか?答えはピロシキです!私の田舎へ行って、お婆ちゃんと一緒にピロシキを作ってみました。
ピロシキは日本でも売ってありますよね。でもやっぱり、自分の国の料理は自分の国に一番美味しいと思います。日本人もウクライナへいらっしゃるときに寿司を食べに行くのですが、いつも「マズイ」としか評価はでません(笑い)
by cossack_ua | 2012-01-11 16:55 | ウクライナ料理
Cossack!
Hello everybody!!)))It`s me Nataly!

a0000945_0351890.jpg
私の大好きなCossackと黒パンとサーローです!
日本人はサーローが食べられるなんて信じられませんでした!驚きました!
by cossack_ua | 2012-01-11 00:35 | ウクライナ料理
テスト