カテゴリ:天気、季節、天候( 10 )
まだ寒いです~
 はい、皆さん、ナターシャです!!
ウクライナへ行こうと思っている方、暖かい服で来てください。今年の春はなかなか暖かさはきません・・・
例えば、今日は雪が降っていました。平均温度は+3℃なので、不思議な春ですね。

a0000945_123035.jpg

by cossack_ua | 2012-04-02 01:02 | 天気、季節、天候
春が来た!
 はい、皆さんナターシャです。キエフはどんどん暖かくなります。そろそろ観光に一番いい時期になると思います。皆さんはいかがですか。

聖ミハイル寺院
  
a0000945_2324486.jpg


11世紀からあるソフィア寺院
a0000945_2329287.jpg


アンドレイ教会
a0000945_23295119.jpg


独立広場の近くにこんなところも見つけました
a0000945_23304277.jpg


まだまだキエフにはたくさんの面白い場所があるので、皆さんも是非お越しくださいませ!!
by cossack_ua | 2012-03-22 23:21 | 天気、季節、天候
お水は凍った・・・T_T
 皆さん、ウクライナには寒さが続きます。
今日はスッゴク面白いことがありました。
家の近くにあるスーパーでお水を買って、家へ帰ったときにお水は凍りました。・・・・人生で初めて5分でお水は氷になることを見ました。
a0000945_1433255.jpg

by cossack_ua | 2012-02-09 01:43 | 天気、季節、天候
また寒いです~***
 Hi dear friends!! ナターシャです。
生きているウクライナからのニュースです。
まだまだ温度が上がりません。下がる一方です。この寒さで皆が困ります。
 黒海が凍ったので、白鳥が困ります。
a0000945_17372197.jpg

 -25なので、ある家にはスッゴク寒いです。

 寒さで車が走れなくなってしまいます。この間車で行って、どこかの田舎に車止まってしまいました。ですから運転手さんも燃料が固まらないように色々な工夫を使っています。
a0000945_17414068.jpg


 色々な問題は別として、今年の冬は綺麗ですね!!
a0000945_17444567.jpg

by cossack_ua | 2012-02-08 17:47 | 天気、季節、天候
黒海が凍りました
皆さん、ナターシャです。COSSACKは全然書いてくれないが、私は頑張って、皆さんのために面白い写真を見つけました。今日の写真はこれです:
a0000945_748459.jpg

ウクライナに寒すぎるので黒海が凍りました!!30年前から凍ったことがないのに・・・・
by cossack_ua | 2012-02-07 07:49 | 天気、季節、天候
この寒さ・・・
皆さん、ウクライナは本当に寒いです。
昨日はー30度でした。この一週間に寒さで101人が亡くなりました。
でも来週からすこしずつ気温が上がるそうです。
a0000945_043712.jpg

by cossack_ua | 2012-02-04 00:44 | 天気、季節、天候
寒い~~~~
はい、皆さん!!!ナターシャです。
ウクライナは今とてもとてもとても寒いです。昨日の夜はー28度でした。寒いので子どもたちは学校へ行けないし、車のガソリンはフリーズしてしまうし・・・大変。

朝のー20度のときのキエフの独立広場です。
a0000945_199330.jpg

by cossack_ua | 2012-02-02 19:10 | 天気、季節、天候
また冬が来ました
 最近ウクライナにまた本当の冬が来ました。
キエフには雪がいっぱいです。あまり寒くないので、雪が重たくて、木が倒れそうです・・・
東ウクライナには昨日ー14度でしたが、今週中天気予報によるとー20度まで温度が下がるそうです。***********************
a0000945_1522338.jpg

by cossack_ua | 2012-01-25 15:24 | 天気、季節、天候
やった!キエフにも冬が来た!
 Hi everyone who is reading this blog! Nataly is happy to greet you!
皆さん、やっとキエフに冬が来ました。この前ずっと+10だったが、おとといから雪が降っていて、-5度になりました。なんか嬉しいです!ですからウクライナへ行こうと思っていらっしゃる方:暖かい服で来てください。雪もいっぱいだし、結構寒いです。でも家は暖かいです。日本は外あまり寒くないけど、なかは寒いです。エアコンしかついていないからですよね。しかしウクライナには強いヒータがあるので、暖かいです。

キエフの冬です。-5度ですよ!
a0000945_17122394.jpg


私の田舎の冬です。東ウクライナです。
a0000945_1714577.jpg

 
by cossack_ua | 2012-01-18 17:16 | 天気、季節、天候
馬は最高です!
はい、皆さん!馬が大好きなナターシャです!
気持ちいい晴れてる日に馬に乗りました。本当に最高でした!
a0000945_16352552.jpg

by cossack_ua | 2012-01-10 16:35 | 天気、季節、天候
テスト