<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
面白い写真みつけたので・・・
a0000945_17181940.jpg


貼り付けます!
by cossack_ua | 2006-03-31 17:18 | ウクライナで思うこと
書類・・・
昨日、EMS出しにいった。
いつものようにすごくまった・・・

伝票もらうのに待ち・・・

荷物出すのに待ち・・・・

本当にいらいらする国だ!
by cossack_ua | 2006-03-31 17:08 | ウクライナで思うこと
ウクライナで寿司~東~
キエフにはたくさん日本レストランがある。

どれも高そうなので私にはいけない!

そこでスーパーに売っている寿司を買う!

でもまずいし、一度下痢した!

でも買ってしまう・・・この私!

この下痢寿司をスーパーに卸している東サンはデリバリーしてくれます。
a0000945_22846.gif

画像をクリック!リンクしてます!
パーティーセットが2000円ぐらいからあり、スーパーより新鮮なので、ウクライナ人のお客さんが来るときはすごく便利です。

日本人がからみれば「寿司ではない寿司」ですがウクライナ人には「本当の寿司」なので、一度お試しくださいね!
by cossack_ua | 2006-03-29 02:34 | ウクライナ事情
選挙終了
選挙が終わった~

結果が・・・

一番 ヤヌッコービッチ(28%)
二番 ユリア・ティモシエンコ(24%)
三番 ユーシエンコ(14%)
詳しくはここを参照してください。

という順番だ!

そんな感じです!
by cossack_ua | 2006-03-27 16:56 | ウクライナのニュース
今日は選挙・・・
ウクライナは選挙の真っ只中です。
私の嫁は「誰がなってもかわらん~」ということで、投票には行かないみたいです。

義理の母親は違う・・・

朝8時に投票完了電話があました。(義理の母から)

義理の母は選挙やる気まんまんで
昨日木から落ちてあばら骨骨折中の義理の父親を引き連れて投票に行ったみたいです。

日本人なら絶対にいかね~

さすが政府に命かけてるもとソ連国民だな~と関心しました。
by cossack_ua | 2006-03-26 18:53 | ウクライナのニュース
DVDを日本からかいました。
日本からDVDが届いた。
通販したサイトは海外オンラインです。

何枚DVDを注文しても送料1200円だということで、DVDを3枚注文した。

亡国のイージスと真夜中のヤジサンキタサンと戦国自衛隊を買った!

亡国のイージスは面白かったが、ヤジサンキタサンはもう一つだったので残念でした・・・

ウクライナにいて、日本の映画が見れるのはとても幸せなことです。
by cossack_ua | 2006-03-24 18:07 | ウクライナで思うこと
テスト