<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
イースター動画!です!ご覧ください!
日曜日に異教徒でありながら、イースターに参加した。

とりあえず動画見てください!

嫁のお兄さんの嫁はユダヤ人なのですが、1回この行事参加してお腹が痛くなった!

らしく今年も不参加!

自分の神様が一番だと思っているキリスト教徒も、ユダヤ教徒も、イスラムも!

八百万の神がバックにいる私から見ればすごく心の小さい人々に見えてきます。

他のヨーロッパの国は知りませんが、ウクライナ人の多くはソ連時代宗教がなく、

突然キリスト教徒に復活した人が多いので、

変なこだわりを持っている人が多いのではないでしょうか?

a0000945_1654158.jpg
ウクライナのイースターを見たい人はここを押してください!
by cossack_ua | 2006-04-25 16:54 | ウクライナのニュース
春だ~とオヤジ!
ウクライナにも春が来た!

a0000945_16425374.jpg


こんな人を見つけた~

こんなになるまで、飲みたくはない!(私は1滴も飲めませんが・・・・)

皆様も気をつけてください!

明日はどうも・・・・イースターらしい・・・・
by cossack_ua | 2006-04-22 16:44 | ウクライナ事情
お茶の入れ方×トマト通信
ウクライナのお茶の入れ方

ぎりぎりまでお湯を注ぐ!

a0000945_175535.jpg


受け皿はケーキ用に変身!

a0000945_1755853.jpg


こんな風です!

※日本風にお湯を注ぐと、ケチとか言われます。




親戚の窓からの風景
a0000945_1784241.jpg





トマト通信
こんなに伸びました!
早くトマト食べたい!
a0000945_17103459.jpg

by cossack_ua | 2006-04-20 17:11 | ウクライナで思うこと
日本兵発見!
ウクライナで日本兵が発見されたみたいだ。

ウクライナでも俘虜収容所があったそうなので、発見があるのでは・・・

と前から考えていた。

どういう気持ちで今まで過ごされていたのだろうか?

私にはわからない。




ウクライナの地下鉄内動画です!
a0000945_2235317.jpg
こちらをクリック




トマト日記
トマトの種をまいた!
そしたら芽が出てきた!

そして~

一日でこんなにのびた!

a0000945_2241383.jpg
]


a0000945_22415551.jpg
by cossack_ua | 2006-04-17 22:44 | ウクライナのニュース
ウクライナ人とカサ!
今日はからあいにくのだ!

私は雨のことがそれほど嫌いではない。

雨の音を聞きながら眠るのは最高に気持ちい!と思う。

窓から外を眺めていると、カサを持たずに出勤するウクライナ人の姿が多数・・・・

どうみてもびしょ濡れである。

なぜカサさすのが邪魔くさいのだろうか?

ウクライナの不思議である。



ウクライナで人気のあるロシアのドラマの一場面です!
a0000945_17502642.jpg
写真をクリック動画をどうぞ!
by cossack_ua | 2006-04-13 17:26 | ウクライナで思うこと
ヤヌコービッチとアメ
最近、春だ!
そして、内閣も早くきまり、ウクライナ政府にも春が着てほしい!

これは大統領選挙の前に、プーチンもきた「ロシアとウクライナ」は一つだ!と見せ付けるために行なわれた軍事パレードの時の有名な一幕だ!

アメ食べちゃダメ!

ヤヌさん!

プーチンは要らんかったみたいだ!

動画見たい人は下をクリック!

a0000945_17154495.jpg

動画見たい人はクリック!
by cossack_ua | 2006-04-12 17:13 | 面白動画
街中の変な日本語!~MEIDO~
残念ながら写真を撮り損ねたのですが・・・

この前、キエフの街角で、サロン~クラシ~(美容室)MEIDOと大きく書かれた
美容室を見つけた。

店の入り口は神社風になっている。

気になるのはMEIDOなる言葉だ!

お店の店長がアニメマニアでたいへん萌えてるのなら

MEIDO=めいど=メイドと理解することができる。

それなら、店員がすべて巨乳白人のメイドさんで、

店に入ると・・・

「お帰りなさいませ~ご主人様~!」と言ってくれるのだろうか!?!?!

いや違う!

店の入り口の形は・・・

神社だゾ!

ということは・・・・

MWIDO=めいど=冥途

冥途に違いない!

そうなると店長はロシア語のライ(天国)をまちがって、「冥途」と訳してしまったのだろうか?

そうなると馬鹿でもあり、かわいそうだ!

もしかすると・・・・

メイドさんがいる天国かもしれない!
by cossack_ua | 2006-04-11 17:09 | ウクライナで思うこと
海外で困ることそれは・・・・
海外でこま得ることそれは・・・・

トイレであろう~それも大きい方~

食欲 性欲 などほとんど人はコントロールできる・・・はずだ。

でもトイレよくしかも大きい方はなかなかコントロールできない。

大きい方は自分勝手「出たり出なかったり」する。

トイレ天国日本ならいいですが、外国の街中でトイレしたくなったら大変困ります。

地獄です!

集団で観光中なら、モット最悪!

ウクライナの公衆トイレはまだ許される範囲で、適度に清潔です。

ウクライナで地獄に遭遇したら、ホテルかマクドに行きましょう!

※マクドもポテト買わないとトイレのドアが開かない仕組みになっています。

a0000945_1752495.jpg


この写真なんで面白かって~
この人の名前が わぎな・まりーな サン だそうです。
by cossack_ua | 2006-04-06 17:50 | ウクライナで思うこと
テスト