<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ウクライナを車で移動する
最近、ウクライナを自分の車で移動している。

実は・・・

私には車があるのです。

従って自分で運転して移動しています。

この前オデッサまで移動した。

キエフからオデッサまで400キロぐらい・・・

2車線でとても気持ちがいい道だ!

真っ直ぐの道を「平均時速140キロ」ぐらいで駆け抜けます!

だから最高!

しかし!

今日は・・・

昨日からキエフーポルタワースミーキエフの順番でまわった。

キエフーポルタワ間は1車線になりますが、まだ許せる範囲で我慢できるのですが・・・

キエフースミ間、約300キロは、日本の農道よりも道が悪く、そんな道を120キロぐらいみんなとばすので、最高に疲れます!

今日は運転だけ疲れる1日でした!
by cossack_ua | 2006-07-29 04:57 | ウクライナで思うこと
ミサイル!
ついにヤヌコービッチさんが総理大臣になりそうだ。

今後、ウクライナはどうなるのでしょうか?

それよりも・・・

日本はどうなるのでしょうか?

北朝鮮にあんなけミサイル撃たれてモンク言えん日本政府はアホだ!

でも安倍官房長官はどう考えても常識アル発言をしているとおもう。

大学に、世界地図があった。

日本海と書かれて横に、「東海」と書かれていた。

韓国人 が、世界中の地図から「日本海」、「東海」 に書き換えようとしている努力

の結果が現れているのだ!

このままの日本なら、いずれ韓国や中国にまけるとおもう。

世界相手に、引けをとらなかった根性ある昔の日本人に戻る

必要があるのではないでしょうか?

どうも今の日本は「金持ちのイジメられっ子」だ!
by cossack_ua | 2006-07-07 22:59
ワールドカップ!と「美味しくないサン」と「KAKAさん」
イタリアに負けてしまった・・・・

残念!

スイス戦のウクライナの選手はめっチャかっこよかった!

それに比べて・・・

わが日本軍はどうなっているのでしょうか?

すげ~恥ずかしい!

素人考えですけど、ウクライナのチームの方が根性あったと思う。

コケテもすぐに立つし!

オリンピックの時も、ふと思ったことがある。

オリンピックやワールドカップにでる選手にどれだけお金がかかっているのだろう?

また素人考えですが、絶対にウクライナ人の選手を一人育てる方が安くついている

とおもう。

例えば、日本代表の監督ジーコは外人、ウクライナ代表の監督は自前のウクライナ人・・・

多分、ジーコの給料はウクライナの監督より高いと思う!

余談!ウクライナ代表の中に、名前が「ネスマーチノさん」がいた。

ウクライナ語で、「スマーチノ」は「美味しい」という意味です。

「NE=ネ」は「NO」の意味ですから、否定されているわけです。

つまり、「ネスマーチノさん」は日本語に訳すと「美味しくないサン」となります。

絶対に、小さいころいじめられたはずです!

想像ですが、「ネスマーチノさん」は「いじめられたこと」をパワーにして、サッカーでがんばって

ウクライナ代表に入ったのでしょう!

もう一つ余談!ブラジル代表の「KAKAさん」は、ロシア語で「ウンちゃん」という意味だ!

a0000945_16214527.jpg

by cossack_ua | 2006-07-03 16:21 | ウクライナのニュース
テスト