とてもいい人と会いました!
ケンドーコバヤシがウクライナまで来てくれました!
a0000945_119443.jpg

# by cossack_ua | 2012-11-30 01:19 | ウクライナのニュース
今日の一枚
皆さん、お元気でしょうか?

私は午前中一番普通の日曜日を過ごしました。家の掃除や料理。が、買い物が終わってから、スーパーを出て、爆笑しました。なんでかというと、バス停にはおじさんとお猿さんがいましたからです。
こんな可愛いお猿さんの写真が取れまして、嬉しいです。

元気で行きましょう!今週も頑張りましょう!

a0000945_23587.jpg

# by cossack_ua | 2012-09-24 02:06 | ウクライナで思うこと
ウクライナの穴場
皆さん、お元気ですか?
私は先週の日曜日にもの凄く面白い博物館へ行ってきました。
核ミサイル発射基地博物館です。初めて実際にミサイルを見ました。それから45メートルの深さの戦闘司令所にいました。

a0000945_549214.jpg
a0000945_5493232.jpg
a0000945_5494760.jpg
a0000945_550361.jpg
a0000945_5502197.jpg
a0000945_5505719.jpg

# by cossack_ua | 2012-09-11 05:53 | ウクライナのニュース
私の大好きなウクライナII
皆さん、長い間最新できなくて、申し訳ありません。
写真がいっぱいあるので、どんどんアップしますね。

今年の夏たくさんのウクライナの穴場を見て、感動しました。私、やっぱりウクライナが大好きです!

下の写真はラブトンネルで撮りました。これは本当にウクライナの穴場です。私も今年までこの素晴らしい場所について何も知らなかったのです。
a0000945_18283162.jpg


ウクライナの国旗は黄色いと青いです。小麦と青空という意味です。夏の終わりに終わりの無い小麦畑を見ることが出来ます!
a0000945_1830874.jpg


そして、やっぱりひまわりですね!
a0000945_18314265.jpg


虹!
a0000945_18324164.jpg

花がいっぱいのウクライナ!
a0000945_18332168.jpg


ソ連のときからの車です。なんか可愛いくないですか?
a0000945_1834790.jpg


朝日を見ると元気になる。
a0000945_18352848.jpg


a0000945_18374853.jpg

# by cossack_ua | 2012-08-31 18:40 | ウクライナで思うこと
サッカー
皆さん、お久しぶりです!ナターシャです!サッカーの仕事で忙しいので、なかなかブログを最新するのは時間ありません(涙)
とりあえず、数枚の写真↓
a0000945_18253737.jpg
a0000945_1826742.jpg
a0000945_18263085.jpg
a0000945_18265352.jpg
a0000945_18271579.jpg
a0000945_18273547.jpg


明日はファイナルなので、スタジアムで写真を撮って、アップしますね!
# by cossack_ua | 2012-06-30 18:28
シェフチェンコ is the best!!!!!!!!!!! 2:1!!!
大事な報告があります!!!完全に忘れました!
昨日ユーロ2012年のサッカ試合でウクライナ対スウェーデンだった!ウクライナが勝ちました!!
ウラー(ウクライナ語で「やった」!という意味です)

a0000945_145338100.jpg

Sheva (=Shevchenko)is the best!!!!
a0000945_14524354.jpg

# by cossack_ua | 2012-06-12 14:54 | ウクライナのニュース
故郷
 皆さん、お久しぶりです!ナターシャです
長い間書かずに、すみませんでした。気分転換で四日間に故郷へ戻ってきました。
今はすっかりしてます。写真をアップしますね!

では、ウクライナの田舎といったら、やっぱり野菜と果物がいっぱいあります。
①キュリです!
a0000945_14195455.jpg


②お母さんが美味しいトマトを育てています~
a0000945_14205362.jpg


③まるすぐり
a0000945_1422378.jpg


④も一つの美味しいベリです
a0000945_14234143.jpg


⑤チェーリー
a0000945_14242630.jpg


両親の家に花もタクサアアアアアンあります

a0000945_14251869.jpg

a0000945_14254679.jpg

a0000945_14264196.jpg


そしてチイチャイウサギちゃんがいます~~
a0000945_1429387.jpg


ツバメがひな鳥にえさをあげている中です~
a0000945_1431557.jpg


森の中へ行くとやっぱりキノコです。
私たちも一番美味しいキノコを見つけました!!(嬉しい)
a0000945_14274980.jpg


くわがた虫と子供~
a0000945_14352110.jpg


やっぱり、人生にもよくこのようなことがありますね。でも自分で道を選べられるなんかいいですよね!
a0000945_14334686.jpg


私の楽しい四日間でした
以上です!
またね~~
# by cossack_ua | 2012-06-12 14:39 | ウクライナ事情
愛する皆さんへ
皆さん、今日はウクライナのことでなく、自分の気持ちを書きたいです。
ごめなさい、わがままを書いてしまって。。。

皆さん、好きな人がいますか?いるなら、絶対好きな人と別れないで下さい。このブログを読んでいるかた、絶対好きな人の手を離さないで下さい。

私は今凄く苦しいですT_T 友達の前や親戚の前に私はニコニコしてるけど、泣きたくて、泣きたくてたまりません。今日はバスの中で叫びたかったぐらい寂しかったです。得に夜が来るときにものすごく寂しいです。好きな人を失った私・・・

ですから、皆さん、今のうちに好きな人に来て:「大好き」だといってください。その人にキッスしてください。ご飯を一緒に食べてください。一緒に笑ってください・・・

愛なんか凄く不思議ですね

ナターシャより
T_T
# by cossack_ua | 2012-06-02 02:57 | ウクライナで思うこと
私の大好きなウクライナ
チェルノブイリのすぐの近くにこのような綺麗な景色があります。。。ものすごく時間がゆっくり・・・
a0000945_21564862.jpg
a0000945_21495312.jpg

# by cossack_ua | 2012-05-31 22:01
チェルノブイリ
 はい、皆さん!ナターシャです。
よく皆さんからチェルノブイリについての質問が来るので、少し書きます。

ちょうどこの間またチェルノブイリへ行ってきました。写真をアップしますね。

チェルノブイリに入りました。30キロ圏内ゾーンにいます
a0000945_18195744.jpg


幼稚園です。子供がいない幼稚園
a0000945_18221651.jpg


遊園地をオープンする前に事故が起きてしまったから、子供たちが一回も観覧車に乗れなかった・・・
a0000945_18223666.jpg


ちょうどそのときは事故がおこりました
a0000945_18241996.jpg


亡くなった街
a0000945_18251683.jpg


4号機です(爆発した号機)
a0000945_1826334.jpg


チェルノブイリ公園にはこんな日本鶴もあります
a0000945_1828448.jpg


ある意味命が続きます。なまずがたくさんいます。(一番でっかいボリャ君は60キロぐらい)

a0000945_18265256.jpg


チェルノブイリへのツアーは1日かかりますので、お腹がすいたら、食堂でこんな料理も食べられます。お腹がいっぱいです!!
a0000945_1829250.jpg



http://ktfk.org/
# by cossack_ua | 2012-05-05 18:32 | ウクライナ事情
テスト