ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
田舎での三日間
 両親の家から帰ってきたナターシャです。

イースター連休の報告が続きます。

今日は両親の別荘にいる可愛い家ウサギちゃんの写真をアップします。

両親の別荘に家畜がいないが、ある日お母さんの誕生日に近所の人が家ウサギをプレゼントしました。ウサギ一羽だったので、お母さんはウサギちゃんがかわいそうだと思って、雌のウサギを買いました。雌と雄が一緒にいると小さいウサギちゃんも出来きます。私たちのところでも一羽が生まれました。可愛いでしょう
田舎での三日間_a0000945_2321191.jpg
田舎での三日間_a0000945_2323096.jpg
~でもこれからどうなるのかな。食べるのはできないし、捨てるのも出来ません。家族困りますー_ー~。確かに、普段ウクライナ人がウサギを食べます、しかもウサギはとても美味しいです。が、私たちの場合はあれはペットですよ。一羽ならいいけど、今はもう3羽です~!
by cossack_ua | 2012-04-22 02:33
テスト
<< ウクライナの田舎 イースター >>