ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウクライナと海外旅行

ウクライナと海外旅行_a0000945_1512664.jpgウクライナは実はすごい!
日本からエジプトに旅行すると航空券だけで「30万」ぐらいする。
ツアーだと60万ぐらいするみたいだ。

なんとウクライナではツアーだとエジプトに一人「2万5千円」で行けてしまうのだ!
もちろん日本よりウクライナの方がエジプトに近いのですが、2万5千円にはホテル代、三食込みです。もちろん飛行機代も含まれています。
ホテルはドイツ人御用達の高級ホテルで、紅海に面していてプライベートビーチもありおまけにプールも着いています。
しかも24時間食べ放題「無料」ときています。

まるで天国!ユートピア!

そこでご提案!
ウクライナ経由でエジプトに行ったらすごいリーズナブルだと思います。
単純計算で、ウクライナまでの飛行機代「約10万」ツアー代「2万5千円」+もろもろ「5万」を合計すると、17万5千円となります。

安!

お知らせ!
メールアドレスを変更しました!
質問等がありましたらshimura@ioring.com までお願いします。

※うえの写真は私と嫁が宿泊したホテルです。
by cossack_ua | 2005-02-11 02:00 | ウクライナ事情
テスト
<< 大学比較! ウクライナでイラン・中国にミサ... >>