ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
車ねた!
車の話題は反響がすごかったのでもう少し書きたいと思う。

ウクライナで車を買うには・・・

とりあえず「金」これは絶対に必要!

しかもウクライナの車の値段はすごく高い!

三菱コルトで、日本では150マンぐらいだと思いますが、220万ぐらいなる。

そして車屋えらび!

私は、ホンダ、マツダ、トヨタ、そして三菱をまわった。

最終的に三菱を選んだ!

ホンダ、マツダはソ連的でムカつき却下!

社長が日本人なので、トヨタはまともなサービスを受けれるとおもって期待していたが・・・

店員の態度がこれまたムカつき買うのやめる!

最後に残った三菱だけが、「日本の車屋サンのサービス」なので即決で車をかった。

店員も優しいし!

ちなみに車を買ったら必要な物!

1、消火器

2、救急箱

3、盗難防止アラーム

4、盗難防止オートマロック

が必要です!
by cossack_ua | 2006-08-01 23:51 | ウクライナで思うこと
テスト
<< ガソリンの入れかた!と質問に答える! ウクライナを車で移動する >>