ウクライナのlife
by cossack_ua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かっこ悪い・・おっさん日本人!
昨日、嫁とひさしぶりに、フレシャーティク通りでお茶した。

土曜日と日曜日は歩行者天国なので人あつまる。

つまり観光客もあつまる。

つまり・・・日本人もあつまる!

ある一軒のオープンカフェにはいると、日本人のおっさんがいた!

しかも、ウクライナ人の女の子と!

もう一回つまり・・・浮気中である!と思う。(仕事中ならすまん!おっさん!)

8月は日本が休みなので、この手のオッサンがふえる気がする。

この部類のおっさんを観察していて思うことが一つ!

服装がカッコわるい!気持ち悪い若作りだ!

普段着の背広を着てきた方がよっぽどカッコイイと思うのだが・・・

とりあえず彼らの共通点を列記したい。

①ジーンズ(新品ですごく青い!)
②スニーカー(新品)
③ポロシャツ(新品)

そして・・・・・

変なサングラス(中にメガネ収納可能なぐらいデカイやつ)

こんな感じだ!

オレがウクライナの女子なら、こんなおっさんとコーヒー恥ずかしくて飲めない!

日本男児よ!エロ的スケベナおっさんではなく、紳士的なスケベナおっさんを目指そう!
by cossack_ua | 2006-08-14 17:15 | ウクライナで思うこと
テスト
<< 初めてウクライナに来た日本人を... 最近・・・友達等 >>